株式会社レッドビジョンから販売されている美ルートの販売店舗一覧と商品の口コミをまとめました。

この商品はネット通販大手の楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングでも購入可能です。
単体での最安値は上記3サイトとも6980円(送料別)でした。

薬局やドラッグストア(マツモトキヨシ・サンドラッグ)での店舗・店頭販売は今のところされていません。

調査の結果、最安値での購入先は単品の通常購入の場合でも美ルート・オンラインショップになります。

こちらではキャンペーンとして初回割引や90日間返金保証など様々な特典が用意されています。
ただし90日間返金保証は美ルート・オンラインショップのみで、他店購入の場合は適用されません。

興味のある方は一度、商品別の下記キャンペーン情報をご確認ください。

販売店舗一覧
美ルート・オンラインショップ
楽天市場での最安値結果
Amazonでの最安値結果
Yahoo!ショッピングでの最安値結果
薬局・ドラッグストアでの店頭販売はされていません
美ルートの口コミまとめ

E.Sさん(50代)
美ルートを使い始めたのは、9月ごろのことです。
いつも美容師さんから、「すごい猫毛ですね」と言われるくらい、コシのない細い髪だったのですが、5年前くらいから、いっそうその細さに拍車がかかってきました。

同時に抜け毛も多くなり、髪がどんどん薄くなってきたのです。
地肌が透けて見えるようになり、いつも分けている辺りは、地肌が白々と浮き上がって見えました。

髪全体のボリュームもなくなってしまって頭はぺっちゃんこです。
パーマでボリュームを出そうとしましたが、髪が弱っていて立ちません。

「ああ、このままだと頭皮が大変なことになる!」

焦った私は、さまざまな育毛剤を調べました。
そこで、美ルートに出会ったのです。

美ルートは女性向けで無添加なところと、頭皮の血流を回復させて、髪を元気にするという特長が気に入って、これを使ってみようと思いました。

美ルートの育毛剤は一日2回、朝と晩につけました。
分け目の、髪が薄くなっている部分や、頭頂部近くの地肌が特に目立つところに、指で軽くトントンとたたくようにつけます。

それまで市販の育毛剤などを使ったことがなかった私は、いつごろ効果が出るものかと、興味津々でした。
そして、1ヵ月ちょっとたったある晩、いつもよりもシャンプー後の抜け毛が少ないことに気づきました。

それまでは一度の洗髪で、黒いお団子のように、髪がごっそりと排水溝にたまっていたのですが、その日はいつもの半分ほどの髪しかたまっていません。

それからというもの、抜け毛はどんどん減っていき、3ヵ月後には、排水溝には数えるほどの髪しかたまらなくなりました。

抜け毛が減るにつれ、頭全体にボリューム感が戻りました。
弱々しかった髪の一本、一本に、コシが戻り、全体的にパリッとした元気な髪になってきたのです。

髪の状態がよくなるにつれ、スタイリングもしやすくなり、スタイリングの持ちもよくなりました。
今では鏡を見ても、「髪が薄い」と気にならなくなったので満足しています。